60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2018/3
  • 次月へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

4月で入社2年目の岩崎&西山です。

当社の桜も見ごろを迎える季節になりました。
今回は、2人で鶴弥の桜並木を撮影してきました!

本社




「本社の桜も見ごろになってきましたね。本社の桜を見ると、去年の入社式を思い出します。あれからもうすぐ1年が経ちますが、なんだかあっという間だった印象です。」


「ぼくは、やっと会社に慣れてきたところです!もうすぐ新入社員も入ってくるので、先輩社員として少しでも役に立てるようになりたいですね。」


「そうですね。まだまだ力不足ですが、お互い少しでも早く仕事を覚えて先輩方の背中を追っていきたいですね。」

衣浦工場



阿久比工場




「阿久比工場は、まだ2~3分咲きの桜が多いですね。見ごろは来週以降かな?」


「来週といえば、ついに配属先の辞令交付式がありますね!1年間の研修も終わりこれからは、各々の部署でしっかり頑張りたいですね!」


「そうですね!4月からお互い頑張っていきましょう。」
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP