60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/5
  • 次月へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023/12
18(月)

こーんにちはー!
鶴弥 営業部の新人・田中です。
今年も残すところ約2週間となりました!!

今年も色々なニュースがありましたね。
個人的に一番印象に残ってることはWBCです!
日本シリーズも熱かったですね。
野球以外で言えば、男子バスケットボールやバレーボールで
パリオリンピックの出場権を獲得できたことも嬉しいニュースでした!
スポーツばかりですが…



さて、鶴弥も今年は様々なニュースがありました。

1月   粘土瓦60年保証開始
6月   「スーパートライ110サンレイ」の販売終了
9月   「スーパートライ110タイプⅠ」のトスティーブラウン色追加
10月 WEBメディア「ヒトツチ」開設
   アップサイクル型粘土瓦(いぶし瓦)の発売

その中でも私が注目したニュースは、
スーパートライ110タイプⅠ」にトスティーブラウン色が追加されたことです。




自然な風合いのブラウンに異なる2色の吹き付けが施された洋風瓦です。
温かみのある色合いは、ナチュラルな雰囲気を好むお施主様にとってもおススメです!
庭木の緑などとも相性抜群ですよ~^^


陶板壁材「スーパートライWall」のホワイトやベージュにも合いそうです。
▶トスティーブラウンについてはコチラ


新色トスティーブラウン気に入っていただけましたか?
営業部としてまだまだお客様にお伝えしたいことは山ほどありますが、
今回のブログではこの辺にさせていただきます。
また、前回のブログにてトスティ―ブラウンについて紹介しておりますので、
そちらもぜひご覧ください♪

最後となりますが、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も鶴弥をどうぞよろしくお願い致します。

みなさまよいお年をお迎えください(*´▽`*)


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP