営業企画室の木村&石原です。

2018年(平成30年)8月25日(土)~8月26日(日)に、京都パルスプラザ(京都府総合見本市会館)で開催された、『住まいの耐震博覧会2018京都』が終了いたしました。


会場の様子

会場では、陶板壁材「スーパートライWall」の展示を行いました。
多数のお客様に当社ブースへご来場いただきまして、誠にありがとうございました。


当社ブース(クリックで拡大)


「様々な会場で開催されているナイス株式会社主催の『住まいの耐震博覧会』。他会場に参加したことはありましたが、京都会場には初めての参加でした。」


「初めての京都会場はどうだった?」


「設営から展示会当日、撤収まで携わったことも初めてで、改めて展示会の大変さを感じました。」


「今回の京都会場では、キャラクターショーやお菓子まき、縁日コーナーなどの子供が楽しめるイベントやコーナーがあって、家族連れで来場されている方が多かったね。」


「特に縁日コーナーには常にお客様がいて、子供たちだけでなく、大人の方も楽しんでいました。」


縁日コーナー


絶えず人が訪れていました!


「当社のブースはその縁日コーナーの向かいにあったけど、縁日コーナー同様盛況!とまではいかなかったね・・・」

「それでもブースへ来て、スーパートライWallやカワラッパに興味を持っていただき、多くのお客様とお話ができました。ご来場の皆様、誠にありがとうございました。」


説明中の様子


『住まいの耐震博覧会』は、9月15日(土)、16日(日)にマリンメッセ福岡でも開催されます。当社も出展いたしますので、お近くの方・興味のある方は、是非お越しください!


本件に関するお問い合わせ先


営業企画室  木村、宮村

Tel: 0569-29-4699

Fax: 0569-28-5566

E-mail: jigyou@try110.com


ページの先頭へ