入社1年目、営業企画部の水上です。

2017年(平成29年)2月3日(金)~5日(日)に、東京ビッグサイト(国際展示場)で開催された『住まいの耐震博覧会』が終了いたしました。

会場では、強く・長く・美しい陶板壁材『スーパートライWall』の展示を行いました。

多数のお客様に、当社ブースへご来場いただきまして、誠にありがとうございました。


当社ブース(クリックで拡大)

陶板壁材『スーパートライWall』は、2015年(平成27年)10月に発売した製品で、初めてご覧になる方の多くは、100%天然素材の粘土でできた壁材で、焼き物であることに驚いていらっしゃいました。
また、実際に製品に触れることで、塗装にはない風合いや温かさを実感していただくことができました。
断面図の展示から、中空形状による軽量化や金具工法による安全性・施工性も、よりご理解いただけたことと思います。
何よりも『色落ちがなく塗り替えコスト不要』という、他の外壁材にはないメリットを主婦の方々に評価していただけたことが嬉しく、当製品の大きな強みであることを私自身もより実感いたしました。


当社ブースの様子

さて、初めて東京ビッグサイトに行った私は、とにかくデカさに驚きました!
同日に別のホールで、フランチャイズ展が開催されており、会場内に入ってみましたが、同じビッグサイト内にあるとは思えないほどとても広かったです。
フランチャイズ展は、普段当社が参加する展示会とは全く違う雰囲気で、お祭りのようでした。モデルの道端アンジェリカさんもみえてましたよ!
結婚相談所のオーナーをやらないかと声も掛けられました(笑)

3月7日(火)~10日(金)に東京ビックサイト東ホールにて開催される、日本経済新聞社主催の建築・建材展に当社も出展いたします!
建築建材展では、今回同様の陶板壁材『スーパートライWall』と共に当社が130年作り続けてきた瓦の展示もございます。
ブースも今回より大きく、パワーアップしたものになる予定です!
当社の大人気ゆるキャラ、カワラッパと共に東京ビッグサイトでお待ちしております。

本件に関するお問い合わせ先

営業企画部  北川

Tel: 0569-29-4699

Fax: 0569-28-5566

E-mail: jigyou@try110.com


ページの先頭へ