60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/4
  • 次月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

こんにちは、鶴弥 営業企画部です。

だんだんと冬が近づいてきましたね。

少し前までアツーーーーイと言っていたのがウソのように

布団と仲良しな今日この頃です☆

寒いときの布団はとても心地よい重みがありますよね(^^♪

 

そんな今日は、知る人ぞ知る、業界新聞の話をします。

 わざわざ取り上げるからには存在する、屋根新聞。(本名は日本屋根経済新聞です。)

『ヤネ』にちなんで末尾に“8”がつく日が発刊日となり、月3回発行される業界紙です。

住宅の屋根を対象に、法改正や新商品・新工法、業界団体の動向など

屋根業界の「いま」の情報をお届けしてくれる、

屋根屋としては欠かせない存在です。

 

わざわざご紹介するのも、

実は

KAWALIFEブログの一部が取り上げられたのです★(((o(*゚▽゚*)o)))★

 

↓以下が記事です↓


日本屋根経済新聞 2022年10月8日号より転載

業界も大注目?!のKAWALIFEブログ

更新頻度は低め(1回/月)ですが、瓦って面白いから!って感じで

皆さんに知ってほしい情報を余すことなく発信していますので

ぜひ一度ご訪問ください!

 

今日は、私がこよなく愛する、

スーパートライ110タイプ3の写真を以って締めさせていただきます。


オススメ☆スーパートライ110タイプ3

----------------------------------------------------------------------------------------

パース依頼や写真撮影のご依頼等、 様々なお問合せお待ちしています。

tsuruya-eigyou@try110.com

----------------------------------------------------------------------------------------

☆KAWALIFEブログはコチラから★ ☆コメントもお待ちしていまーす★


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP