60年保証

スタッフブログ

営業企画部の吉澤です。

2017年(平成29年)11月8日(水)~11月11日(土)に、ポートメッセなごやで開催された、『メッセナゴヤ2017』が終了いたしました。

会場では、新商品の陶板屋根材「スーパートライ美軽(みがる)」をはじめ、防災F形瓦「スーパートライ110スマート」、陶板壁材「スーパートライWall」の展示を行いました。

多くのお客様に当社ブースへお越しいただき、誠にありがとうございました。


会場の様子

日本最大級の異業種交流展示会と言う事で、様々な業種のブースがあり、仕事とはいえワクワク感がかなりありました。


当社ブース(クリックで拡大)

今回の展示会は、新商品の「スーパートライ 美軽(みがる)」を身近に見て頂ける機会となり、実際に手を触れるお客様もたくさんみえました。


説明中の様子

また、『やはり屋根は瓦だよ!』とのうれしい声も実際に耳にする事ができ、久々の満員電車に乗って会場入りした甲斐がありました。
様々なアドバイスもお客様から頂き、瓦、愛されてるな!とうれしく思いました。

自分自身、展示会への参加が久しぶりだったので不安もありましたが、勉強にもなり、勉強不足も感じ、とても有意義な展示会となりました。


クリックで拡大

そして愛知県サッカー協会様のブースにはなぜか当社のカタログが…?
その理由は、鶴舞に新設されるクラブハウスに瓦と陶板壁材をご採用いただいたからです!
屋根も壁も焼き物で、メンテナンス要らずですからね、公共物件にはピッタリ♪
ご採用に加えブースでも宣伝していただきありがとうございます。


クリックで拡大

展示会が終わった後は、反省会!
反省する事ばかりでしたが、楽しいひと時が過ごせました。
新たなお店も知れて、こちらもまた、様々な意味で有意義な反省会となりました。


反省会、大事です!

当社は2017年11月15日(水)~17日(金)に東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催される『Japan Home & Building Show 2017』にも出展いたします。お近くの方は、是非お越しください。


本件に関するお問い合わせ先


営業企画部  木村、宮村

Tel: 0569-29-4699

Fax: 0569-28-5566

E-mail: jigyou@try110.com


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP