各 位 
                               
株式会社 鶴  弥   
                                     
代表取締役社長 鶴見 哲

休日のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかりありがとうございます。

さて、弊社営業所の春季休暇の休日を下記のとおりとさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

1. 対象となる営業所

  本   社・・・愛知県半田市

  北 陸 支 店・・・富山県小矢部市

  仙台営業所・・・宮城県仙台市

2. 休日期間

  2019年(令和元年)5月1日(水)~2019年(令和元年)5月5日(日)

3. 営業開始日

  2019年(令和元年)5月6日(月)

以上


トップページへ




→1つ前のお知らせ(住宅関連情報 2019年(平成31年)4月号)へ


当社マスコットキャラクター「カワラッパ」のLINEクリエイターズスタンプ販売を開始しました。
瓦、陶板壁材の魅力を伝えるべく日頃奔走するカワラッパのスタンプを使って、和やかなコミュニケーションをお楽しみください。


販売価格 : 16個セットで120円(税込)=50コイン
購入方法 : LINEアプリ内スタンプショップまたは、LINE STOREにて「カワラッパ」と検索
      ※添付PDFもご参照ください。


ファイルイメージ

カワラッパLINEスタンプ販売お知らせ


カワラッパについて


鶴弥に、昔から住んでいると言われる伝説の生き物、「カワラッパ」
その冷たい眼差しですべてを伝える能力を持つ。
もともとは頭に皿があったが、割れてしまい、鶴弥の瓦が頭になじんだため、そのままになっている。
愛嬌は全くない。泳ぎは苦手。逃げ足は速い。日向はキライ。
Twitterやってます。




本件内容に関するお問い合わせ先


営業企画室 宮村
TEL 0569-29-4699
FAX 0569-28-5566



→1つ前のお知らせ(2019年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結))へ


日経ホームビルダー「採用したい建材・設備メーカーランキング2018」における粘土瓦(陶器瓦)部門にて、5年連続で当社が1位に選定されました。



評価された点について


ランキング表の内容より、『採用経験があり、今後も採用したいと思う』が43.9%との結果となりました。当社製品を再び購入したいと考えて頂ける方が多くいらっしゃることは、当社にとっての誇りであります。
また、採用したいと考える理由の中で、「耐久性:67.1%」、「デザイン:65.8%」と高い評価をいただきました。当社製品であるスーパートライ110スマートは、デザイン性に優れており、屋根面と一体となる直線的なデザインと、フラットで洗練された形状が、高級感のある屋根を演出します。
今回の受賞を励みに、当社は今後も継続して、製品の品質維持に努めてまいる所存であります。
今後とも、引き続きご支援ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


当社の製品紹介は、上記をクリックしてご覧ください。


日経ホームビルダー「採用したい建材・設備メーカーランキング2018」とは


工務店や住宅メーカーに勤務する専門家1,305人を対象に、「採用したい」と答えた割合で建材・設備メーカーをランキングにしたものです。調査対象の製品は戸建て住宅への関連性が高い33分野ございます。売り上げや販売数量といった量的な評価ではなく、プロの質的な評価をランキングの判断基準にした点が特徴です。プロの評価をメーカー選びの参考にしていただければと存じます。
主催:日経ホームビルダー・日経アーキテクチュア


本件内容に関するお問い合わせ先


社長室
TEL 0569-29-3436
FAX 0569-28-5891



→1つ前のお知らせ(製品の販売終了に関するお知らせ)へ


各 位 

                               株式会社 鶴  弥   
                               代表取締役社長 鶴見 哲

休日のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかりありがとうございます。

さて、弊社営業所の年末年始の休日を下記のとおりとさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

1. 対象となる営業所

  本   社・・・愛知県半田市

  北 陸 支 店・・・富山県小矢部市

  仙台営業所・・・宮城県仙台市

2. 休日期間

  2018年(平成30年)12月29日(土)~2019年(平成31年)1月6日(日)

3. 営業開始日

  2019年(平成31年)1月7日(月)

以上


トップページへ




→1つ前のお知らせ(住宅関連情報 2018年(平成30年)12月号)へ


当社は、下記の通り組織変更および人事異動を実施いたしますので、お知らせいたします。

組織変更について

<2018年(平成30年)12月1日付>
部門統合

新部門名 旧部門名
製造技術部 生産技術室
設備金型部

 

※生産技術室と設備金型部を統合して、製造技術部とする組織変更となります。
※新組織図は下記のプレスリリース資料の通りとなります。

人事異動について

<2018年(平成30年)12月1日付>
一般人事

氏名 新役職名 旧役職名
竹内 正仁 製造技術部長 生産技術室長

プレスリリース資料はこちら


ファイルイメージ

PDF(0.1MB)


本件内容に関するお問い合わせ先


総務室 伊藤
TEL: 0569-29-4693
FAX: 0569-28-5566


トップページへ


→1つ前のお知らせ(平成31年3月期 第2四半期 四半期報告書を公開しました)へ


  次のページへ

ページの先頭へ