営業企画室の木村&渡邉です。

2018年(平成30年)6月9日(土)に、ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)で開催された、ジャパン建材㈱主催の『第20回名古屋ジャパン建材フェア』が終了いたしました。

会場では、陶板壁材「スーパートライWall」、>の展示を行いました。
多数のお客様に当社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。


当社ブース


「5月の岡山での展示会に続いて2回目の展示会参加だったけど、どうでしたか?」


「2回目の展示会ということでまだ言葉に詰まってしまうところもありましたが、無事に終わることが出来てよかったです。」


説明中の様子


「1回目に比べれば、受け答えもしっかりできていたと思うよ。」


「ほんとですか!ありがとうございます!!」


「他メーカーのブースで何か気になったものはあった?」


「木でできた五重塔が一番印象に残りました。」


「細かいところまで再現されてたね。」

「そうですね、150センチぐらいあって迫力がありました。」


「展示会全般を振り返ってみてどうでしたか?」


「まだまだ『スーパートライ Wall』を御存じでないお客様が多いなと実感しました。」


「もっともっと『スーパートライ Wall』の魅力をPRしていかないとね!」


「はい!次回は6月23日(土)、24日(日)にポートメッセなごやで開催される、ナイス㈱主催の『住まいの耐震博覧会2018in名古屋』、>に出展します。」


「SAMさんのダンスコンサート、バイきんぐのお楽しみステージも開催されます!」


「楽しみですね!
当社の『スーパートライWall』も展示します!!」



「「お時間のある方は、是非お越しください!!!」」


本件に関するお問い合わせ先


営業企画室  木村、渡邉

Tel: 0569-29-4699

Fax: 0569-28-5566

E-mail: jigyou@try110.com


ページの先頭へ