営業企画部木村です。

2016年(平成28年)10月28日(金)に、東京都港区六本木にありますグランドハイアット東京にて、2016年度グッドデザイン賞受賞祝賀会に参加致しました。


六本木ヒルズ

六本木ヒルズに到着すると、受賞者一覧の看板が出てきました。


受賞者一覧

数多くの方々が受賞されているのが分かります。
この看板の中に当社も入っていることが嬉しくてワクワクしてきました。
ウェルカムドリンクのスパークリングワインで乾杯してから会場に入ると、ものすごい人の数でした。


会場内の様子

Gマークのパネルの前で記念撮影も可能だったので、撮影ゾーンに並んで写真を撮っていただきました。


Gマークパネルの前で記念撮影(右:鶴見社長)

慣れない英語での書類作成に苦労した1次審査や、審査員の方のいきなりの「惜しいなー!」という発言に心折れそうになった2次審査など、4月に応募を決めてからの色んな出来事が走馬灯のように思い返されました。
この受賞を機に、陶板壁材「スーパートライWall」の認知度を更に高めていけるように、取り組んでいきたいと考えております。
また、2016年(平成28年)10月28日(金)~11月3日(木・祝)まで東京ミッドタウンで開催されています、
「GOODDESIGN EXHIBITION 2016」に当製品を出展しておりますので、是非お立ち寄り下さい。


表彰状とトロフィー※クリックで拡大

2016年10月27日(木)の読売新聞の広告に、グッドデザイン賞を受賞した製品ということで、「スーパートライWall」を載せていただきました。


読売新聞に掲載した広告※クリックで拡大

→本件に関する当社ホームページのお知らせはこちら

本件に関するお問い合わせ先

営業企画部 木村

Tel: 0569-29-4699

Fax: 0569-28-5566

E-mail: jigyou@try110.com


ページの先頭へ