60年保証

スタッフブログ

2022/06
27(月)

雨が続くなか、
「屋根は大丈夫かね?!」
とも思わず暮らせる日々に感謝ですね♪

鶴弥 営業企画部の牧野です。

なかなか晴れないと天気と比例して
なんだかどんよりしてしまう毎日ですが、
最近ニヤニヤしてしまうことがあり・・・・(^▽^)/

なにかっていうと最近
「カタログちょうだい」ではなく、
「KAWALIFEちょうだい!」と言っていただけるので
KAWALIFE好き、
というかKAWALIFEの母(笑)としてはうれしい次第です。
皆様、いつもありがとうございます!!!!!


いつでも☆お気軽に♪
引き続き資料請求お待ちしています!!
(資料請求はコチラから)





さて、少し屋根の話をしますかね。
雨の中、屋根の上では瓦が毎日頑張っています。
社内でも知らない人が多いかもしれない、防水性能試験の様子を今回ご紹介します。


風速40~49m/s相当、雨量240mm/h相当という暴風・豪雨のなか、頑張ってます。
瓦の裏に回る水がないかどうか確認する試験を経て、製品化されている瓦。安心ですね!

瓦って屋根材の中でも小割なので、雨が入るリスク的には
他の屋根材に対してどうなの?!と思われがちですが、
試験していて実証されている、
もっと言えば長い歴史ずーっと使われていることを思えば、雨でも安心ですね☆

----------------------------------------------------------------------------------------
こういった内容を取り上げてほしい等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
tsuruya-eigyou@try110.com
牧野が責任をもってお応えします★
----------------------------------------------------------------------------------------

☆KAWALIFEブログも ぜひのぞいてみてください♪ブログはコチラから★
☆コメントもお待ちしていまーす★


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP