60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/4
  • 次月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

本格的に寒いですね!
鶴弥 営業企画部の牧野です。

つい先日KAWALIFE特設サイトをオープンしました!!


KAWALIFE 抜粋


ちなみに、KAWALIFEとは、
後回しになりがちな、なんなら検討するっていうことを考えもしない、いまいち身近でない『屋根』に関して
いかに暮らしやすさや生涯の出費にかかわるのか、知ったうえで『屋根』を検討してほしい!
という思いが詰まったカタログ・特設ホームページです。

ここで!大事なこと!!
牧野の思いはそこでフィニッシュではないのです!!!

なので、ブログ、始めました。

https://kawalife-tsuruya.hatenablog.com/

更新頻度は低めかもしれませんが、みなさまに少しでも
「あっ、そうなんだ」とか「ふ~ん、面白いね」とか思ってもらえると良いなと思います。

「屋根のこともっと知って!!!!絶対面白いから!!!」っていう内容ですので
ぜひ一度足を運んで下さい。

※コメントもドシドシお待ちしています。

----------------------------------------------------------------------------------------
今日は宣伝しちゃいました!
こういった内容を取り上げてほしい等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
tsuruya-eigyou@try110.com
牧野が責任をもってお応えします★
----------------------------------------------------------------------------------------


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP