営業企画部の豊嶋です。

2017年(平成29年)9月16日(土)~17日(日)に、マリンメッセ福岡で開催された、『住まいの耐震博覧会』が終了いたしました。

会場では、陶板壁材「スーパートライWall」の展示を行いました。

台風で悪天候にも限らず、鶴弥ブースには2日間で約200組のお客様にご来場いただきました。お足もとの悪い中、お越しいただき誠にありがとうございました。


会場の様子

建築士の方から工務店の方まで、様々な層のお客様に陶板壁材をご紹介させていただきました。本来は瓦メーカーなんですと言うと驚かれるお客様が多く、陶器瓦と同じ焼き物の意匠性や味わいに関心してくださいました。九州の皆様にも陶板壁材をPRすることができ、この地域での認知度が高まれば幸いです。


当社ブース(クリックで拡大)

今回も輪投げゲームがお子様から大人の方まで大大大人気でした!
景品は毎度おなじみ我らがカワラッパのタオルです。
「名古屋で大流行している」といってタオルをお渡しすると、皆さん半信半疑な目をしてもらっていきました。
この調子だと九州でもカワラッパの波がきそうですね!


輪投げをやりたい子で行列の巻

近くのブースに書道家の綺麗なお姉さんがいらっしゃったのですが、その企業さんのアンケートに答えたら
なんと!うちわに名前を書いていただきました。


カワラッパが欲しそうな目で見ている(クリックで詳細ページへ)

これで残暑にも負けず元気に暮らしていけそうです。家宝にしようと思います!

ナイス株式会社様主催の『住まいの耐震博覧会』は、2017年9月30日(土)、10月1(日)に京都でも開催されます。当社も出展いたしますので、お近くの方は、是非お越しください!


本件に関するお問い合わせ先


営業企画部  木村、宮村

Tel: 0569-29-4699

Fax: 0569-28-5566

E-mail: jigyou@try110.com


ページの先頭へ