営業企画部の木村です。

2016年(平成28年)9月17日(土)~18日(日)に、マリンメッセ福岡で開催された、ナイス株式会社主催の『住まいの耐震博覧会』に出展いたしました。

会場では、2015年(平成27年)10月1日に発売した、強く・長く・美しい陶板壁材「スーパートライWall」の展示を行いました。

2日間でおよそ400組のお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。


当社ブースの様子


震災のあった熊本からのお客様も大変多く来場され、当社スタッフからの耐震性に配慮した中空構造や乾式金具留め工法についての説明に熱心に耳を傾けていただきました。
また、屋根への関心も高く、最新の粘土瓦のカタログをご希望されるお客様も多かったように感じました。


今年の『住まいの耐震博覧会』は今回の福岡会場が最後ですが、来年も東京会場を皮切りに全国各地の会場に参加させていただきたいと考えております。
各会場で当社ブースにご来場いただいた皆様に、改めて御礼申し上げます。


さてさて、少し時計を巻き戻して展示会前日。
ブースの設営終了後、ホテルに移動する際にもらったチラシが、偶然にもその日からのビールのイベント案内チラシであり、更に宿泊するホテルの近くが会場だったので…こうなりました…beer


おいしそうなビール


ミュンヘンから来日したバンドの皆さん

ステージでは、ビールの本場バイエルン州ミュンヘンから来日したバンドの演奏も楽しめました。


みんなでつながってトレイン

最後は初対面だろうが何だろうが関係なしに、みんなで肩と腕を組んで踊っていました。
個人的にささやかな自分へのお祝いと、翌日からの展示会に向けて気合を入れ直した一夜になりました。

2017年2月3日(金)~5日(日)に東京ビッグサイト(西ホール)で開催される『住まいの耐震博覧会(東京)』にも、当製品を展示致しますので、是非お立ち寄りください。

また、東京銀座展示室にも、当製品を展示してございます。
(住所:東京都中央区銀座2-8-5 岩尾ビル2F)
(開室日・時間:月曜日~金曜日 10時~17時 ※要予約)(休室日:土日祭日・年末年始)


本件に関するお問い合わせ先


営業企画部  木村、北川

Tel: 0569-29-4699

Fax: 0569-28-5566

E-mail: jigyou@try110.com


ページの先頭へ