60年保証

2011/03/28 震災関連

「スーパートライ義援金キャンペーン」開始のお知らせ

平成23年3月11日に発生しました、「東北地方太平洋沖地震」につきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度、当社は「防災瓦」の一層の普及活動の強化と、被災地に対する復興支援を目的として、「スーパートライ義援金キャンペーン」を開始することといたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

背景・経緯

今回、東日本を襲った未曾有の大震災により、多くの住宅が損壊の被害を受けました。過去例にないほど広範囲に渡った被災地では、特に築年数の長い住宅において古い屋根瓦のズレ・落下という被害が発生しております。阪神淡路大震災、またその後の大型台風などの教訓から、「防災瓦」を業界に先駆けて開発・販売を行ってきた当社では、この状況を重く受け止めています。そこで、「住宅を守る日本のすべての屋根に防災瓦を広める」ことが、当社の社会的な使命と考え、より一層の普及活動に努めていくことといたしました。
また、同時に被災者の皆様の救援ならびに被災地の復興にお役立て頂くため、この「防災瓦」の売上金額の0.1%を義援金として拠出することといたしました。

キャンペーンの内容

  • 対象製品:防災瓦(下記参照)
  • 義援金:防災瓦の売上金額の0.1%
  • 期間:平成23年4月1日~平成23年9月30日まで(6ヶ月間)

対象製品

J形防災瓦エース、スーパーエース(J1、J2)
スーパートライ110タイプⅠ、タイプⅡ、タイプⅢ、FM306、サンレイ

→製品ご紹介はこちら
→製品の防災性能についてのご紹介はこちら

プレスリリース資料はこちら


ファイルイメージ

本件内容に関するお問い合わせ先

経営企画室 中村
TEL: 0569-29-3436
FAX: 0569-28-5891
E-mail: h-nakamura@try110.com



TOPTOP