60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/5
  • 次月へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


こんにちは、鶴弥 経理室です。
私事ですが、あと数ヶ月で夢のマイホームが引き渡しされます!


マイホームを建てる際、家族で安心して暮らせる家、可愛らしい家にしたいと思い、
屋根材は防災瓦にしました。
 

地震や台風など自然災害がきたとしても、防災瓦なら安心です。

自分の家の屋根が壊れないということは、
自分たちの安全を確保できるだけではなく、
近所の方など周囲にも危険を及ぼす心配が少なくなるということです。


自分たちだけでなく、周囲にも配慮することができる防災瓦が
自分の家の一部にあると思うと安心・安全な家づくりができたなと嬉しく思います。


後編へつづく・・・


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP