60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/4
  • 次月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

こんにちは、鶴弥の人事担当の金原です♪
前回の新入社員紹介ブログでは善通さんにインタビューをしました!
今回は坂野さんにインタビューをしてみたいと思います!!
それでは坂野さん、まずは自己紹介をお願いします(*’ω’*)


はい!鶴弥 新入社員の坂野です!
趣味は、サウナに行くことです。
もともと暑いところが苦手で、工場での研修が不安だったこともあり、
サウナで慣れようと思ったことがきっかけです。
まだ、どこの部署に配属されるか分からなくてドキドキですが、
どの部署になったとしても仕事を全力で覚えて、会社に貢献したいです。


サウナ流行ってますよね(^▽^)/
それでは坂野さんにも、
研修中の思い出や印象に残ったことを聞きたいと思います!
何かエピソードを教えてくれますか?


私が印象に残っているのは、本社工場第1ラインでの研修です。
ほぼ全ての工程を経験させていただいたのですが、
各工程で皆さんが優しく丁寧に教えてくださったため、
体力的にはきつい部分もありましたが、とても楽しく研修することができました。


この写真は開発部の研修で作成した作品です。
会社のキャラクターのカワラッパを彫ってみました!


   




   


工場研修で素敵な方々に出会うことができたのですね。
坂野さん、ありがとうございました(o^―^o)
それでは次回はラスト!
鶴田さんにインタビューしますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP