60年保証

スタッフブログ

春ですね。暑いですね。でも涼しいですね♪
鶴弥 営業企画部の牧野です。

春の紫外線は強い!!!
気象庁のデータでも3月頃から急激に紫外線が強くなるとされています!!!
日焼け止めが必須なこの季節ですが・・・・

実は、日焼け止めが必要ないのが「瓦」なのです★


日焼け止めいらず!


それもそのはず。瓦は1130℃の高温で焼いているもん。
ガラスコーティングの日焼け止め効果がず~と続きます。
紫外線劣化は心配ご無用!
真夏の炎天下でもあなたの家を守ります。

----------------------------------------------------------------------------------------
こういった内容を取り上げてほしい等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
tsuruya-eigyou@try110.com
牧野が責任をもってお応えします★
----------------------------------------------------------------------------------------


KAWALIFEブログも ぜひのぞいてみてください♪
ブログはコチラから★


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP