60年保証

スタッフブログ

2020/07
27(月)

牧野です、こんにちは!暑いですね!夏ですね!!クワガタですね!!!いつも仕事ばっかりではつまらない!たまには一息!ということで、今日は我が家のクワガタさんを紹介します♪


我が家のノコギリクワガタ1号&2号(クリックで拡大)

クワガタを見つけたときは年甲斐もなく興奮してしまいました。なんなら子供よりも興奮してしまいました(^^♪

そして…

\クワガタ捕まえたい!と思っている方必見!耳寄り情報!/

■クヌギの木が好き(←会社の上司が教えてくれた)

■クヌギの木を揺らすとクワガタが落ちてくる(←公園で出会った方が教えてくれた)

■我が家のクワガタはノコギリクワガタだ(←公園で出会った少年が教えてくれた)


なにより、この歳になっても『まだまだ知らないことが多い、そして物事を知ることはワクワクする♪』と思えたことがうれしい♪楽しい♪でした。教えてくれた方、ありがとう(^^)そして公園で出会った親切な方、ありがとう(^^)関わる皆さんにありがとう、ありがとう、感謝、感謝です。



  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP