営業企画部の石原です。

2017年(平成29年)6月24日(土)~25日(日)に、ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)で開催された、『住まいの耐震博覧会』が終了いたしました。

会場では、陶板壁材「スーパートライWall」の展示を行いました。

多数のお客様に、当社ブースへご来場いただきまして、誠にありがとうございました。


会場の様子


当社ブース(クリックで拡大)


輪投げが大好評!


ナイス株式会社様主催の『住まいの耐震博覧会』には昨年も出展させていただいており、お子様連れの方が多数来場されていたことを踏まえて、輪投げコーナーを設ける等今までになく明るく元気なイメージのブースとして出展いたしました。


ブースの中央に設けた輪投げコーナーは、お子様だけでなく老若男女問わず多くの方に挑戦していただきました。そこから「スーパートライWall」の話を聞いていただくこともあり、来場者の足を止めるきっかけとして大いに活躍してくれました。

実際に展示されている「スーパートライWall」に触れていただき、本当に焼きものであることに驚かれたり、当社の瓦はご存じでも陶板壁材は知らなかったという言葉を聞いたり、まだまだ当製品を知らない方が多くいらっしゃることを実感しました。今後も展示会等を通じて、多くの方に当製品の良さをお伝えできるように精進したいと思います。

ナイス株式会社様主催の『住まいの耐震博覧会』は、2017年7月8日(土)、9(日)に夢メッセみやぎでも開催されます。当社も出展いたしますので、お近くの方は、是非お越しください!


本件に関するお問い合わせ先


営業企画部  木村、宮村

Tel: 0569-29-4699

Fax: 0569-28-5566

E-mail: jigyou@try110.com


ページの先頭へ