60年保証

2011/03/14 震災関連

東北地方太平洋沖地震被災地へのお見舞いを申し上げます

この度の東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々に対し、心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災され、現在も不自由な日々を送られている方々へ謹んでお見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧をお祈りさせていただくとともに、微力ながら弊社として出来うる限りのご協力をさせていただきます。

株式会社鶴弥 代表取締役社長 鶴見 哲


お得意先(屋根工事業者およびご関係者)様へ


被害に遭われたお得意先様へ

この度の災害に関し、被害に遭われたお得意先様におかれまして、謹んでお見舞いを申し上げます。
現在、被災されたと思われるお得意先様に対し、状況のご確認させていただいておりますが、電話等の不通により一部の地域では未確認の状況となっております。
身の回りが落ち着きました後で結構でございます、一度下記連絡先までご一報いただけますと幸いです。

仙台営業所について

弊社の仙台営業所(宮城県仙台市)につきましては、今回の災害にともない、営業を休止させていただいております。
日ごろ同営業所をご利用いただいております皆様にはご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願いします。
現時点で再開に関しての目処は立っておりませんが、本社にて臨時の対応を行っておりますので、ご用の方は下記連絡先までお願い申し上げます。
また、当該地域における出荷に関しましても、すべて本社にて対応させていただいております。

<お得意先様用お問い合わせ窓口>
営業部
Tel: 0569-29-4999
Fax: 0569-28-5566
フリーダイヤル: 0120-817-268
e-mail: eigyo-jimu@try110.com

<出荷に関するお問い合わせ窓口>
業務部
Tel: 0569-29-2311
Fax: 0569-29-2881



TOPTOP