60年保証

2018/03/30 重要なお知らせ

「そらやねっと」解散に関するお知らせ

 この度、当社は、全国の加盟店と構成する太陽光発電システム施工店ネットワーク「そらやねっと」を解散することといたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

記  

 当社では、2010年10月より、加盟店からの協力により、太陽光発電システムの施工店ネットワーク「そらやねっと」を展開して参りました。しかし、太陽光発電システムの市場環境が大きく変化したこと、また、太陽光発電システムの屋根上への設置といった「屋根工事はプロの屋根工事業者へ」という当初目的が一定以上周知されたと判断し、この度、太陽光発電システム施工店ネットワーク「そらやねっと」の解散を実施致します。

「そらやねっと」加盟店で太陽光発電システムを設置されたお客様へ

 2018年3月31日までに、「そらやねっと」をご利用頂き、太陽光発電システムを設置されたお客様におかれまして、施工および機器の不具合への補償、自然災害補償はお引渡し時からの10年保証は継続させていただきます。
 もし、該当事例が発生した場合には、施工店へご連絡頂きますようお願い申し上げます。 なお、万が一、施工店が廃業等で連絡がつかない場合には、下記お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

本件内容の詳細に関するお問い合わせ先

営業部 
TEL:0569-29-4999
FAX:0569-29-1403

プレスリリース資料はこちら


ファイルイメージ



一つ前のお知らせ(製品の生産終了に関するお知らせ)へ→


TOPTOP