60年保証

2011/09/20 その他

優良会員事業所に選ばれました

当社は、平成23年9月16日、本社所在地である、愛知県半田市の半田商工会議所より優良会員事業所の表彰をいただきました。

表彰について

この表彰式は、半田商工会議所の規約に基づき、毎年同所創立記念日(本年創立118周年)に実施されています。会員事業所表彰では、地域経済の発展振興に貢献された優良会員事業所と創業100周年、50周年を迎えた永年継続事業所。従業員表彰では、会員事業所にあって、その業績顕著と認められた功績者。榊原会頭から表彰状並びに記念品が一人ひとりに授与されました。今回当社は、高機能エコ瓦など資源循環や環境負荷の低減に対する先進的な取り組みが評価され、優良会員事業所の表彰をいただきました。

→半田商工会議所ホームページへ

今回の表彰に関しまして、このように光栄な表彰を頂きましたことを半田商工会議所榊原会頭様はじめ関係者の方々に御礼申し上げます。
また、当社がこれまで成長できましたことに、お客様をはじめ、当社に関係する多くの方々にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
今後も当社は、屋根材に関わる事業をより一層進め、これに慢心することなく、地域経済の発展振興に貢献できる活動をより進めて参る所存であります。

表彰式の様子



本件内容に関するお問い合わせ先

経営企画室
TEL 0569-29-3436
FAX 0569-28-5891


トップページへ




→1つ前のお知らせ(住宅関連情報 平成23年9月号)へ


TOPTOP