各 位

株式会社  鶴 弥     
代表取締役社長 鶴見 哲

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応方針のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社はこれまでも国内における新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府方針に基づき、お客様・お取引様および従業員の安全・健康確保を最優先に業務を運営してまいりましたが、この度、政府及び当社が本拠地としております愛知県においても「緊急事態宣言」が発令されました。
当社におきましては、これまでの感染防止対策をより一層強化・徹底し、供給体制を維持する事及び事業を継続する事と判断致しました。
感染防止のための社内体制を流動的に対応させていく上で、お客様にはご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。可能な限りご迷惑とならないよう配慮してまいります。
尚、現時点で実施している感染防止対策及び、各機能の体制は以下の通りです。
 

1.感染防止対策
 1)日常検温の徹底(37.5度以上の社員は出社停止)
 2)防護策(従業員のマスク着用、消毒液の配備)
 3)リスク分散(リモート会議、職場分散、不要不急の面談・外出等の自粛)

2.各機能の体制
 1)生産
   上記1を実践しながら現状維持(サプライチェーンの状況も適時注視)
 2)販売・出荷
   営業部は事務所出社を自粛し、お客様と円滑・有用な連絡ができる体制
   業務部は職場分散をしながら出荷全般業務を運用できる体制
 3)その他
   上記1を実践しながら業務運営
                                             以上

本件に関するお問い合わせ先

総務部
TEL: 0569-29-3436
FAX: 0569-28-5891

お取引先様向けご案内はこちら


ファイルイメージ

PDF(1.0MB)


トップページへ




→1つ前のお知らせ(営業部・開発部 FAX番号変更のお知らせ)へ


ページの先頭へ