60年保証

2017/12/01 その他

日経ホームビルダー「採用したい建材・設備メーカーランキング2017」粘土瓦(陶器瓦)部門にて、4年連続1位に選ばれました

日経ホームビルダー「採用したい建材・設備メーカーランキング2017」における粘土瓦(陶器瓦)部門にて、4年連続で当社が1位に選定されました。



評価された点について


ランキング表の内容より、『採用経験があり、今後も採用したいと思う』が40.1%との結果となりました。当社製品を再び購入したいと考えて頂ける方が多くいらっしゃることは、当社にとっての誇りであります。
また、採用したいと考える理由の中で、特に「デザイン」において46.3%との高い評価をいただきました。当社製品であるスーパートライ110スマートは、特にデザイン性に優れており、屋根面と一体となる直線的なデザインと、フラットで洗練された形状が、高級感のある屋根を演出します。
デザイン性のみならず、「耐久性:41.8%」も高い評価をいただき嬉しく思います。今回の受賞を励みに、当社は今後も継続して、製品の品質維持に努めてまいる所存であります。
今後とも、引き続きご支援ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


当社の製品紹介は、上記をクリックしてご覧ください。


日経ホームビルダー「採用したい建材・設備メーカーランキング2017」とは


工務店や住宅メーカーに勤務する専門家1,277人を対象に、「採用したい」と答えた割合で建材・設備メーカーをランキングにしたものです。調査対象の製品は戸建て住宅への関連性が高い33分野ございます。売り上げや販売数量といった量的な評価ではなく、プロの質的な評価をランキングの判断基準にした点が特徴です。プロの評価をメーカー選びの参考にしていただければと存じます。
主催:日経ホームビルダー・日経アーキテクチュア


本件内容に関するお問い合わせ先


営業企画部 満田
TEL 0569-29-4699
FAX 0569-28-5566



→1つ前のお知らせ(休日のお知らせ)へ


TOPTOP