60年保証

2015/12/01 その他

日経ホームビルダー「採用したい建材・設備メーカーランキング2015」粘土瓦(陶器瓦)部門にて、昨年に引き続き1位に選ばれました

日経ホームビルダー「採用したい建材・設備メーカーランキング2015」における粘土瓦(陶器瓦)部門にて、昨年に引き続き、当社が1位に選定されました。


→本件の贈賞式についてはこちら


評価された点について


ランキング表の内容より、『採用経験があり、今後も採用したいと思う』が43.2%との結果となりました。
当社製品を再び購入したいと考えて頂ける方が多くいらっしゃることは、当社にとっての誇りであります。
また、採用したいと考える理由の中で、特に「機能性」において61.5%との高い評価をいただきました。
粘土瓦は熱中症対策として優位性のある商材ですが、さらに向上させた高付加価値製品である高機能エコ瓦「Heat・Defense(ヒート・ディフェンス)」を2015年(平成27年)7月に発売しました。高い遮熱性能を有し、居室への熱の侵入や屋根下地材の熱劣化を抑制します。
機能性のみならず、「デザイン:48.1%」や「耐久性:42.3%」も高い評価をいただき嬉しく思います。
今回の受賞を励みに、当社は今後も継続して、製品の品質維持に努めてまいる所存であります。


当社の製品紹介は、上記をクリックしてご覧ください。


日経ホームビルダー「採用したい建材・設備メーカーランキング2015」とは


工務店や住宅メーカーに勤務する専門家952人を対象に、「採用したい」と答えた割合で建材・設備メーカーをランキングにしたものです。調査対象の製品は戸建て住宅への関連性が高い32分野ございます。売り上げや販売数量といった量的な評価ではなく、プロの質的な評価をランキングの判断基準にした点が特徴です。プロの評価をメーカー選びの参考にしていただければと思います。
主催:日経BP社


本件内容に関するお問い合わせ先


営業企画部 満田
TEL 0569-29-4699
FAX 0569-28-5566


トップページへ


一つ前のお知らせ(休日のお知らせ)へ→


TOPTOP