日経ホームビルダー「採用したい建材・設備メーカーランキング2014」における粘土瓦(陶器瓦)部門にて当社が1位に選定され、表彰されました。



評価された点について


ランキング表の内容より、『採用経験があり、今後も採用したいと思う』が47.5%との結果となりました。
当社製品を再び購入したいと考えて頂ける方が多くいらっしゃることは、当社にとっての誇りであります。
また、デザイン面において『意匠性が高い』が33.9%となりました。2013年(平成25年)3月に発売した『スーパートライ110 スマート』は特にデザイン性を重要視して開発した製品となります。当社製品の共通した特徴である高い防災性能という基本スペックはもちろんのこと、瓦一体型の太陽光パネルとの葺き合わせが可能です。
今回の受賞を励みに、当社は今後も継続して、製品の品質維持や建築・設計関係の方への情報提供に努めてまいる所存であります。


当社の製品紹介は、上記をクリックしてご覧ください。


日経ホームビルダー「採用したい建材・設備メーカーランキング2014」とは


工務店や住宅メーカーに勤務する専門家830人を対象に、「採用したい」と答えた割合で建材・設備メーカーをランキングにしたものです。調査対象の製品は戸建て住宅への関連性が高い32分野ございます。売り上げや販売数量といった量的な評価ではなく、プロの質的な評価をランキングの判断基準にした点が特徴です。プロの評価をメーカー選びの参考にしていただければと思います。
主催:日経BP社

「採用したい建材・設備メーカーランキング2014」贈賞式

2015年(平成27年)2月9日、目黒雅叙園「オリオンの間」(東京都目黒区)にて同賞の贈賞式が行われ、賞状とトロフィーを頂戴いたしました。この式典では、懇親会も催され、非常に有意義な機会でありました。


贈賞式


賞状とトロフィー※クリックで拡大


本件内容に関するお問い合わせ先


営業企画部 満田
TEL 0569-29-4699
FAX 0569-28-5566


トップページへ


一つ前のお知らせ(建築士・住宅建築関係者様向け)『現代建築と瓦』建築セミナー(仙台市)開催のお知らせ)へ→


ページの先頭へ