60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/4
  • 次月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2022/06
06(月)

こんにちは、鶴弥 製造技術部設備課 甲斐です。

設備課は、鶴弥における機械設備・電気設備の保全業務、
工場稼働時は24時間トラブル呼び出し対応を行っています。
そんな設備課にはスターが存在します。
今回は、その一人にインタビューし、スターの流儀に迫っていきたいと思います。



難しいトラブルに呼ばれた時はどのような心境ですか?


自分が絶対にトラブル解決するんだっていう事を、
自分に言い聞かせながら自分の力を信じることですかね。
そしたら必ず神様は、それを見ているし
神様からのビッグサプライズを期待して頑張るだけです。

どのようにしてモチベーションを保てていますか?


トラブル対応って基本うまくいかないことが多いです。
でも、うまくいく喜びを知っているから
また明日に向けていい準備をしよう!って
そう思ってやってきました。

設備課の強さとは何ですか?


僕たちにとっての強さっていうは、
”自分達に打ち克てるかどうか”
じゃないかと思います。

最後に設備課のスターとは?



みんなに頼られる存在



~ 電気設備スター ・ テスター1個で、鶴弥を守る ~


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP