60年保証

2013/03/11 更新情報

Web受注システム導入のお知らせ

この度当社では、お客様の利便性向上を目的に、Web受注システムの導入を決定いたしましたのでお知らせいたします。

導入の目的

現在、粘土瓦業界における製品の発注方法は、手書きによるFAX送信によるものが主流であり、発注側(流通店・屋根工事業者)に、発注書の記入やその管理などの業務負担がかかっておりました。また一方で、受注側(メーカー)も自社システムへの入力作業などの業務が発生しておりました。そのような状況下、今回当社ではそのような課題をクリアし、お客様への利便性向上を図ることを目的に、クラウド型のWeb受注システムを導入し、平成25年4月1日よりその運用を開始することといたしました。

Web受注システムのポイント

  • インターネットを利用したシステムであり、特定のアプリケーション等のインストールが必要ないため、パソコンに詳しくない方でも簡単に操作することができます。
  • インターネット環境さえあれば、新たな導入費用は発生せず、これまでのFAX通信料を削減することができます。
  • 各種専門の発注画面が事前に登録されていますので、発注書の取り違えなどの誤発注を未然に防止します。また、煩雑な発注書の管理負担を軽減することができます。

-導入をご検討されるお取引先様専用 受付窓口-
業務部 担当:岩瀬・武井
Tel:0569-29-2311 Fax:0569-29-2881 E-mail:info-tsuruchannel@try110.com
受付時間:月~土 8:00~17:00(夏季・年末年始の休暇等は除く)

本件内容に関するお問い合わせ先

経営企画室 中村
Tel: 0569-29-3436
Fax: 0569-28-5891

プレスリリース資料はこちら


ファイルイメージ

PDF(0.1MB)


トップページへ


一つ前のお知らせ(個人様向け)日報 住まいのリフォームフェア2013春in新潟 に出展)へ→


TOPTOP