60年保証

2022/06/09

新型コロナウイルス感染予防に関するお知らせ

各 位

株 式 会 社   鶴  弥
代表取締役社長 鶴見 哲

 

新型コロナウイルス感染予防に関するお知らせ

 

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、2022年6月23日(木)に開催を予定しております第55期定時株主総会におきまして、新型コロナウイルスによる感染防止に向けた当社の対応をご案内いたします。

 

 本株主総会にご出席される株主様は、株主総会開催日現在の感染状況やご自身の体調をお確かめのうえ、マスク着用などの感染予防にご配慮いただき、ご来場賜りますようお願い申しあげます。特に、ご高齢の方、持病をお持ちの方、妊娠されている方は、ご出席について十分にご検討をお願い申しあげます。

 

 会場の当社スタッフは検温を含め体調を確認のうえ、マスク着用で応対いたします。会場内には株主様のための消毒液を設置いたします。また、ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、当社スタッフがお声掛けをして入場をお控えいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
 その他にも感染予防のための措置を講じておりますので、ご理解並びにご協力をお願い申しあげます。
 今後の状況により株主総会の運営に大きな変更が生ずる場合は、本ウェブサイトにおいてお知らせいたします。

 

                                                             以上

本件に関するお問い合わせ先

総務部
TEL: 0569-29-3436
FAX: 0569-28-5891

新型コロナウイルス感染予防に関するお知らせはこちら


ファイルイメージ

PDF(1.0MB)


トップページへ




→1つ前のお知らせ(「鶴弥オリジナルCADデータ(納まり断面図)」ページ 更新のお知らせ)へ


TOPTOP