60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/5
  • 次月へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023/09
19(火)

こんにちは。鶴弥 業務部です。

厳しい暑さも少しずつやわらぎ、秋の訪れを感じるようになってきました。
秋と言えば食欲の秋ですよね!
おいしい食材と色とりどりの食材の色にも食欲をそそられます。
ですが、ついつい食べ過ぎてしまわないように注意しましょうね!



さて、”色”と言えば昨年末より、瓦の色種統廃合が始まっております。
半年経過しましたが、未だに知らなかった!というお声をお電話口で耳にしますので、
改めてご紹介させていただきます。

長年親しまれてきました、マットブラックは生産終了となり、
代替色は遮熱性能のクールブラックでの対応となりました。
ナチュラルブラウンも生産終了となり、
代替色はこちらも遮熱性能のクールブラウンでの対応となりました。

その他の色では、クールグレー&ブリティッシュブラウンが生産終了となり、
2023年8月末をもって、美銀色も生産終了となりました。


カタログも新しくなっておりますので、
是非ご確認をお願いいたします。
カタログ請求はこちらから!


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP