そらやねっとのメリット


施工品質


粘土瓦の製造で長年の実績とシェアNo.1を誇る鶴弥(つるや)と、屋根工事のプロがつくるネットワークだから、屋根の上での施工品質は日本一です。大切なお住まいの雨漏りや構造上の問題が心配な方は、ぜひ私ども屋根工事のプロにご相談下さい。


安心の10年保証


1.構成機器の不具合はもちろん、太陽電池モジュールの出力低下に対する保証など、システム全体に対する保証が充実しています。
※太陽光パネルメーカー各社の製品紹介等をご確認下さい
・長州産業株式会社
・京セラ株式会社
・シャープ株式会社
・パナソニック株式会社
・株式会社東芝
・三菱電機株式会社
・ソーラーフロンティア株式会社



2.太陽光発電システムを設置した後も、設置不具合に起因する雨漏りなどのトラブルを保証します。また、自然災害についても補償します。(自然災害補償を含め、保証内容につきましては施工店にご確認下さい)



太陽光発電システムの機器に対する保証はもちろんのこと、設置工事に関しても10年間の保証を実施し、お客様に長期間の安心安全をお届けします。
また、万が一にも施工店が倒産してしまった場合でも、鶴弥が対応させて頂きます。


無料診断


まずは、大切なお住まいに太陽光発電システムを安全に設置することができるかどうかを屋根工事のプロが無料で診断いたします。


定期点検


設置後も定期的に点検を実施します。1年目の定期点検は無料で、その後4年目、8年目にも点検を行い、長期的な安心安全をご提供します。


※4年目、8年目の点検費用につきましては施工店にご確認下さい。


そらやねっととは

「そらやねっと」とは、粘土瓦メーカーである鶴弥(つるや)と、厳しい資格要件を満たした全国の屋根工事業者でつくる、太陽光発電システムの設置におけるプロの屋根工事集団の名称です。 私どもは、「お客様に施工面・保証面を含めた安心・安全な太陽光発電システムをお届けする」という共通の理念のもとに、加盟店は屋根工事に関わる厳しい資格要件をクリアし高い施工品質を維持することに努めるとともに、機器保証に設置工事保証、自然災害補償といった保証制度を充実させています。
屋根とは、暑い日差しや雨・雪から住宅を守るいわば盾です。ここに太陽光発電システムを設置するのであれば、慎重に慎重を重ねなければなりません。ぜひ私ども屋根工事のプロにお任せください。





太陽光・リフォームの事例

ページの先頭へ