60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2022/9
  • 次月へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

こんにちは、鶴弥の人事担当の金原です♪
前回前々回の新入社員紹介ブログでは
善通さん・坂野さんにインタビューをしました!
Part3である今回は、鶴田さんにインタビューをしてみたいと思います!!
それでは鶴田さん、まずは自己紹介をお願いします!


はい!鶴弥 新入社員の鶴田です!
好きな食べ物は不味そうな食べ物です。
一見美味しくなさそうな食べ物に挑戦することにはまっています。
趣味は絵を描くことです。
仕事を早く覚え、助けになれるように頑張ります!


不味そうな食べ物に挑戦すること!!興味深いですね( *´艸`)
それでは鶴田さん、思い出や印象に残ったこと等、
研修中のエピソードを教えてください!


はい!研修中に一番印象残っているのは、協力会社様への訪問です。
同じ粘土や ゆう薬を使っていても、会社によって製法や特色があり、
生産している製品が違うことが印象的でした。
鶴弥の工場は業界トップの大量生産が可能ですが、
一社だけでは完結せず、協力会社様の大切さを知ることができました。


開発部研修で作成した作品


協力会社様への訪問という とても貴重な体験ができましたね。
多くの協力会社様に支えていただいて鶴弥の製品はできているのですね。

善通さん・坂野さん・鶴田さん、ありがとうございました。
3人とも様々な経験ができたようで、よかったです。
研修期間中に学んだことや感じたことを大切にして、
これからも自分らしく頑張ってください!!


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP