60年保証

スタッフブログ

こんにちは、鶴弥 総務部です!!
前回の総務部ブログで社内報企画「桟瓦総選挙」のお話をしました。

今回は、その結果を発表したいと思います(`・ω・´)

栄えある1位に輝いたのは。。。。

 

『スーパートライ110 スマート』です!


スーパートライ110 スマート桟瓦

「葺きあがりのすっきりした感じが好き」という意見が多くありました。


それでは、今回1位に輝いたスマートの魅力についてご紹介したいと思います。

スマートの魅力といえば
なんといっても名前の通りスマートな見た目!!
フラットな形状の瓦なので、すっきりとした印象の屋根になります。

実際にスマートを使用したおうちは施工事例ページにてご覧いただけます。


その他にも
屋根材一体型太陽光に対応
緩勾配対応製品の中で最も色種が豊富 などたくさんの魅力があります。

また、鶴弥ではスマート以外にも多くの瓦を製造しています。
他製品の魅力は、またの機会にご紹介できればと思います(*'ω'*)


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP