60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2020/11
  • 次月へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カワラッパ一家のはなし


カワラッパ

20年前、頭のお皿が割れて本当に苦労をかけたよ。


カワラッパ妻・子

お父さん・・・。
困ったときは助け合うのが家族よ!


カワラッパ


良い家族を持ったよ(涙)


ちょっと待って!
鶴弥には、「長期休業サポート制度」があるから万が一の時も大丈夫!!


カワラッパ

なに?!
長期休業サポート制度!??


鶴弥の長期休業サポート制度は、『病気やケガで長期間働けなくなった時、65歳まで給与※の10%を補償する制度』なんだよ。
任意で個人プランに加入すると、最大80%の給与補償が受けられる。
社員と家族の生活を守り、安心して働ける環境が整ってるんだよ。
※標準報酬月額


カワラッパ

それは安心だよ・・・。
ちょっとでも補償が受けられると助かる。。


カワラッパくん、今は丈夫な陶器瓦も頭に乗ったし、この補償もあるから万が一の時も安心だね♪


カワラッパー家

うん!防災瓦に変えてから体も丈夫になった。
僕たちは鶴弥の防災瓦が大好きだよ!

― 完 ―


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP