60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2020/11
  • 次月へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ねえカワラッパくん、保育園からお迎えの電話がかかってきちゃったから、私もう帰らないといけない。


えっ?もう午後3時だよ。
あと2時間働けば帰れるよ??


う~ん、でもキッズがお熱出しちゃったから、すぐ帰らないといけないの。有給休暇の申請をしなくちゃ。4時からの会議、代わりによろしくね。


え~~そんなぁ・・・。(←とか言いながら田中っちに頼まれるの嬉しい)
あっそうだ!
うちの会社には、良い制度があるじゃん!


良い制度?
そんなのあったっけ??


あれっ、知らなかった??
『時間単位でお休みできる制度』!


えっΣ(・ω・ノ)ノ
そんな良い制度ができたの??


そう!便利な制度が導入されたのだよ☆
だから1日まるまる休みにしなくても、『残りの2時間だけ』お休みにすれば良いからね。
ってことで、会議は僕が出るからキッズのために早く行っちゃって!!


ありがとうカワラッパくん・・・。
今度ジュースおごっちゃう♡
時間単位年休サイコー!!お先に失礼します!



ワーイ!(照)お疲れ様~!キッズお大事にね~!!
と、いうことで、このブログを見てくれた若者たち。
ぜひ鶴弥に入社して、過ごしやすい職場で一緒に働こう♪
ちなみに、時間単位年休だけじゃなく、半日で取得できる休暇もあるからね!とっても便利で、育児中のパパママだけでなく、「病院や市役所行きたい」っていう理由などで鶴弥社員みんなも活用してるよ♪


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP